Home » photo » 群馬クレインサンダーズ応援観戦ツアー実施

群馬クレインサンダーズ応援観戦ツアー実施

2018年11月10日、ヤマト市民体育館前橋にて、県内のバスケットボール球団である群馬クレインサンダーズの応援に行ってきました。当日配布のパンフレットには裏表紙全面に広告を出していただきました。



今回の企画は、今期の新和会(親睦会)会長の提案でした。

目的の一つは、地元を知り、地域の誇りを持つこと。
もう一つは、応援で声を合わせたり、試合展開に合わせて感情を共有することで、従業員やその家族が一体感を感じること。
いずれの目的も達成できたいい企画になったと思います。

しかも、#群馬クレインサンダーズ は当日、見事勝利。第3クォーターまでどうなるかわからない展開でしたが、ドキドキしながらみんなで応援しました。

バスケットボール、誘われないと行く機会がないかもしれませんが、細かなルールがわからなくても応援しやすく、会場の雰囲気もとても楽しみやすいものでした。

群馬県を代表するバスケットボール球団を、シーベル産業は、これからも応援していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください