Home » TOPICS » 第30回世界ラベルコンテスト 五年連続・審査員特別賞受賞

第30回世界ラベルコンテスト 五年連続・審査員特別賞受賞

スクリーン印刷部門で五年連続となる審査員特別賞を受賞しました。

応援フェイスシール

全日本シール印刷協同組合様のページにて公開されました。
http://www.seal.gr.jp/ctst/w_30/w_30

自社オリジナルの和風スポーツ応援フェイスシールです。
肌に貼れるようにテーピング素材に白・赤・黒の3色で和風テイストのデザインを印刷しました。網目のあるような印刷しにくい素材でも、スクリーン印刷なら可能です。

審査員特別賞が五年連続となるのも大変光栄です。
スクリーン印刷ラベルの特徴を考えることも毎年の恒例になっております。今後も、他の印刷方式とは違うスクリーン印刷だからこそというものをご提案したいと考えています。

今回のラベルは外国からのお客様向けとして作成したオリジナルです。
販売されているものではありませんが、スポーツチームや応援グッズにも使えます。オリジナルデザインからご提案します。また別途本来のテーピング+印刷も行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください