Home » TOPICS » シーベルのスウィングPOP

シーベルのスウィングPOP

主に化粧品・トイレタリー関連のお客様向けへの情報です。

ついにここまでの糊殺し印刷※が可能になりました!

※糊殺し印刷とは…シールの材料をセパレータ(剥離紙)から一度剥がし、その糊面に特殊なインキを印刷することで、糊面の糊をなくす技術のことです。
一度剥がしたシールの材料をまた、同じセパレータに貼り合わせることで完成します。そのため、従来は糊殺し面積が限られた割合しかできませんでした。

当社の技術では、わずかに糊面があれば、OK!糊の染みだしもまったくなく、サラサラでベタつきません。

当然のことながら店頭では剥がれにくく、購入後にお客様は剥がしやすい糊の選定も可能です。

今回は通常スタンド型のアイキャッチPOPシールではなく、これをスイングPOPのかたちになるように折り目を入れております。(従来型のスタンド型アイキャッチシールも当然作成可能)

5枚1シートなどにすれば管理も便利。
これまで売り場ごとに1枚しか貼れなかったスイングPOPが、シーベルのスウィングPOPなら1商品ごとに1枚貼ることも可能です。

キャンペーンや新規品の売り出しなどに是非ご利用下さい。
まずは御見積から、お電話かメールフォームでお問い合わせ下さい。

近日中にPart2の更なる進化バージョンも公開予定!

Comments are closed.